2009/10/11

第21回ふるさとふれあい祭り

10月11日(日)に昭和町では「第21回ふるさとふれあい祭り」が開催されました。

昭和町の体指は児童館広場にて、輪投げの体験コーナーと体力テストのコーナーを担当しました。
参加賞をたくさん用意しましたが、午前中でなくなってしまう盛況ぶりでした。

輪投げコーナーでは、輪を5本投げて得点が10点以上になると景品のクジが引けるようにしたのですが、なかなか10点以上の人はでませんでした。最高得点の人は24点でしたが、0点の人も大勢いました。
それでも参加賞をニコニコしながらもらい、もう一度挑戦する人もなかにはいたようです。

夕方からは毎年恒例になっている歌謡ショーの警備を担当しました。今年は、「スターにしきのあきらショー」でした。
体指の中には警備を忘れて大笑いしていた人もいたようです。
最後の写真は毎年歌謡ショーに出演していただいている「秋山美果」さんを囲んで記念写真を撮らせていただいたものです。

来年も楽しい企画満載で「ふれあい祭り」が開催されると思います。昭和体指も趣向をこらして楽しんでいただけるコーナーを企画したいと思います。

来年はぜひ体指のコーナーへ足を運んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿