2010/11/20

子供スポーツ教室(第7回南アルプス市小学生ドッチボール交流大会)

11月20日に第7回南アルプス市小学生ドッチボール交流大会に出場しました。

前回は、残念ながら全試合に敗退し、とても悔しい思いをしたこの大会でしたが、今回は前回のブログでも紹介したとおり、練習を行い万全??の体制で出場し、初勝利を目指しました。
結果は・・・・・・・


見事、決勝トーナメントまで進み、3位という好成績を収めました。結局全5試合を戦い、3勝をすることができました。子供たちもとても喜び、祝勝会(笑)で食べ放題のお店で大いに昼食をとり、いい思い出ができました。
また、他チームで人数が足りず、子供スポーツ教室の子供が助っ人として1名が出場し、このチームもフレンドリーシップで見事準優勝を飾りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿