2011/02/26

子どもスポーツ教室(トランポリン)

2月26日に子供スポーツ教室でトランポリンを行いました。

当日は、西条小・押原小・常永小の子供たち約50名が参加しました。
トランポリンは、昨年と引き続き笛吹市の体育指導委員の方々にご協力を頂き、子供たちは、初めて体験する大型のトランポリンが多い中、案外上手にぴょんぴょん跳ねていました。
また、トランポリンの指導の方が模範演技で前方・後方の宙返りなどを見て、目を丸くして拍手をしていました(^^)
大型のトランポリンを待つ間、丸型トランポリンや大縄跳びで1年生から6年生まで仲良く体を動かし、今年はじめての子供スポーツ教室を楽しんでいました。
次回は、本年度最終のミニバスです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿