2013/03/11

子供スポーツ教室(お別れ遠足) -2013-

3月10日に本年度最後の子供スポーツ教室を開催しました。
最後は毎年恒例の遠足です。今年は、甲府南消防署と科学館に行ってきました。


消防署では、レスキュー隊、消防士の方々が各緊急車両を実際に見せていただきその説明や、消防署内になる指令室の説明など、なかなか体験できないような場所に行けました。

科学館では、ちょうどロボット恐竜展が開催されており、ロボット恐竜を操作できたりなど短い時間でしたが、楽しいひと時でした。

本年は、これで終了しますが、来年度も5~6月に募集をかけますので是非皆さんのご参加とこれを通じてスポーツの楽しさを体験し、スポ小や運動クラブへのステップアップが図れる取り組みにしたいと思いますのでよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿