2014/07/21

平成26年度山梨県スポーツ推進委員研修スポーツ大会 ~2014~

7月20日 山梨県スポーツ推進委員研修スポーツ大会(ふれあいウォーキング in 峡南)が開催されました。



ウォーキングコースは、増穂南小をスタートし、高村光太郎文学碑、ダイヤモンド富士スポット、法論石の懸腰寺などをめぐり、小室山妙法寺がゴールとなる約7.4㎞のコースでした。途中の吸水所では柚のジュースやきゅうりのゆず味噌などをいただき、エネルギーを充填させていただきました。
途中にダイヤモンド富士スポットがありましたが残念ながら富士山は拝めませんでした。
当日は、ちょうどほどよい天気で、途中のクイズでは難航しましたが、時間当てクイズではなんと 10位の飛び賞を頂きました!

ウォーキング終了後にはアトラクションとして斎藤さんが 旗を振る体験をし、甲州YOSAKOI凜舞増穂のダンスでは藤原さんが一緒にダンスをしていました。 











0 件のコメント:

コメントを投稿