2017/12/03

子どもスポーツ教室(芝滑り) ~2017~

12月2日にこどもスポーツ教室で芝滑りをしてきました。

市川三郷町(旧六郷)にある富士見ふれあいの森公園に行ってきました。
町のバスで到着後の芝滑りの坂の状態は落ち葉が湿っていてあまりコンディションがよくなかったのですが、当日は温かくとても良い天気だったためすぐに濡れた落ち葉も乾き持参の段ボールをそりにして、芝滑りを楽しんでいました。

また、段ボールを繋げて3人乗りのそりを制作して滑っている子どももいました。
芝滑りの横にはローラー滑り台もあり各々坂を上り下りしながら額に汗しながら頑張って遊んでいました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿