2018/05/15

第2回 軽スポーツ教室(5月度) ~2018~

5月15日に昭和町総合体育館で軽スポーツ教室を行いました。


今回の軽スポーツ教室は一般参加者23名で、スポレック、さいかつボール、ファミリーバドミントン、カローリング、輪投げを行いました。
さいかつボールは意外とコツがつかみ易い様で、子どもから大人まで楽しめていた様でした。
また、室内のカーリング版のカローリングもコツをつかめば、なかなかのプレーが見られ盛り上がっていました。

最後も全員で片付け掃除をしとても良かったです。次回も町民とスポ進のふれあいの場になればと思います。

次回の軽スポーツ教室の開催にも期待したいと思いますので、ぜひ、町民の方はこの軽スポーツ教室にご参加をお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿