2019/10/05

地域の和を広げるスポーツの力 ~2019~

10月5日に身延町総合文化会館で「地域の和を広げるスポーツの力」講演会が行われました。


「地域の和を広げるスポーツの力」と題しアテネ五輪野球日本代表の小林雅英氏とリオデジャネイロ五輪競泳代表の江原騎士氏の講演会に参加して来ました。
小林氏は「オリンピックと長嶋ジャパンの軌跡」と題し中学 高校 大学 社会人 プロ野球 メジャーの経験等を混ぜながらオリンピックでの経験を語っていただきました。
江原氏は「夢」と題し生後10カ月から始めた水泳について途中サッカーとの選択や目標に向かって行った経緯、現役アスリートとしての考え等伺うことができました。
今回は初めてオリンピアンとの写真撮影もあり、貴重な講演会になりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿