2023/03/26

峡中地区スポーツ推進委員協議会スポーツ研修大会 ~2023~

3月26日に昭和町総合体育館で峡中地区スポーツ推進委員協議会スポーツ研修大会を行いました。

地域に根ざしたスポーツ振興を図り、健康で明るく活力のある地域づくりを目指すスポーツ推進委員の資質の向上、また、軽スポーツ競技等に取り組むことにより、多様な立場の人たちが共通のスポーツを楽しむことができる場や知識について学び、各市町の委員相互において情報交換や経験の共有をするために研修会を行いました。

今回の研修大会は、甲斐市、中央市、南アルプス市、昭和町のスポーツ推進委員約50名出席しました。

実技研修はさいかつボールで、ルールの説明を甲斐市のスポーツ推進委員が行い、市町ばらばらになり、9チームに分かれて各チーム4試合を行いました。

さいかつボールも各試合、白熱し接戦を繰り広げていました。


全体写真
開式
さいかつボール
さいかつボール
さいかつボール
優勝チーム


0 件のコメント:

コメントを投稿