2023/10/10

ふるさとふれあい祭り ~2023~

10月8日、昭和町の押原公園で5年ぶりにふるさとふれあい祭りが開催されました。

ふれあい祭りでスポーツ推進協議会は、芝生グランドでグランドゴルフ、ターゲットシュート、スラックライン、てるボール、パラスポーツ、そしてボッチャなど、さまざまなアクティビティが行われ、多くの家族や子供たちが参加しました。軽スポーツコーナーは人で溢れ、参加者たちは笑顔と活気に溢れていました。

また、お祭りでは、神輿が会場を練り歩き、多くの人々がこれに参加し、藤あや子のショーもあり、参会者を魅了しました。例年に比べても、参加者と観客の数が増え、大盛況となりました。

スラックライン
てるボール
パラスポーツ(的当て)
ターゲットシュート
お神輿
参加賞
グランドゴルフ
藤あや子ショー


0 件のコメント:

コメントを投稿