ページ
(移動先: ...)
スポーツ推進委員ブログリンク集
▼
2013/06/20
スポレック教室2日目 -2013-
6月15日に昭和町総合体育館でスポレック教室を行いました。
当日は、約20名の方がスポレック教室に参加し、暑い体育館の中でしたが、軽快にラケットを振りみんなスポーツを楽しんでいました。
次回は、6月25日(火)19:30から昭和町総合体育館で行いますので、ぜひご参加ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿