2011/03/13

スポーツ教室(ミニバス)

3月12日本年度最後の子供スポーツ教室が開催されました。
今回はミニバスで、約30名の子供たちが参加しました。
ミニバス教室は、町内のスポ少の方にこーちに来ていただき、ドリブルやシュート練習の後、4チームに分かれての試合を行いました。
子供たちは、勝負になると真剣になり下は1年生から6年生まで一致協力して、ゴールに向かっていました。
教室の終了時には、今回で最後になる6年生の代表3人から私たち体指に対しお礼の言葉があり、1年間この活動をやってよかったと思う一コマでしたた。





1 件のコメント:

  1.  いろんなスポーツ、あそびを体験しながら、友達作りや楽しくスポーツの基本を、学ぶことを目的にして、今日は6年生最後の教室でした。小学校生活のいい思い出になり、ありがとうございました。
     1年間楽しくブログを拝見できて、体育指導委員の皆様お疲れさまでした。

    返信削除