2017/11/12

ワクワク!ドキドキ!ニュースポーツ教室 ~2017~

11月12日に昭和町総合体育館でワクワク!ドキドキ!ニュースポーツ教室を行いました。


この日は子供大人合わせて45人程度の方が参加し、スポレック、さいかつボール、リバーシ、シャッフルボード、吹き矢、輪投げを行いました。
親子で参加された方も多く、また初めてする種目もあり、みなさん楽しんでいました。
特に輪投げは5人のチーム対抗で競い合いながら大いに盛り上がり、さいかつボールもおにぎりみたいな形のボールがバウンドする度にどこへ跳ねるか予測しながら笑いの絶えない競技でした。

このようなスポーツを通じ、体を動かす楽しみなどを経験し、継続してスポーツを楽しんでもらいたいですね。















0 件のコメント:

コメントを投稿