2021/01/20

子どもスポーツ教室(アクティブチャイルドプログラム) ~2021~

1月16日(土)子どもスポーツ教室(アクティブチャイルドプログラムを取り入れた運動遊び)を押原公園にて行いました。

遊びの中で「走る・跳ぶ・投げる」の体の動かし方が身につくように長縄跳びやドッチビー投げやボール投げ、尻尾取り、宅配便ゲームを行いました。

当日は暖かい日差しの中、スポーツ推進委員手作りの的を使うなど子どもたちの興味を引き出しながら子供も大人も一緒に体を動かしました。今年度は今回が最終回となりましたが、参加していただいた皆さんお疲れ様でした。次の機会にまたお会いすることを楽しみにしています♪







0 件のコメント:

コメントを投稿