2022/11/06

スポーツフェスティバル ~2022~

11月6日に押原公園でスポーツフェスティバルを行いました。

当日は300名強の方が参加し、モルック・グラウンドゴルフ・バスケットボールフリースロー・ストラックアウト・ターゲットシューター・ビー球拾い・1円玉落とし・投げ方教室などを行いました。
スポーツ推進委員はモルックを担当しました。モルックを数多くの方に体験していただくために1人4投で25点ピッタリという変則ルールで行いました。
また、当日は「甲斐サミット(輪投げチャレンジの集い)」も同時に行い、山梨学院大学の学生4人が中心に、輪投げを運営していただきました。

スポーツフェスティバル終了後のお楽しみ抽選会ではVF甲府のマスコットのヴァンくんも参加し抽選会を盛り上げていました。
スポーツ推進委員

ラジオ体操
モルック
モルック
投げ方教室
ストラックアウト
ターゲットシューター
グラウンドゴルフ
ビン倒しゲーム
1円玉落とし
ビー玉拾い
バスケットボールフリースロー
甲斐チャレンジ 輪投げ
参加賞
終わりの言葉(込山副会長)
ヴァンくん抽選
ヴァンくん賞品渡し

0 件のコメント:

コメントを投稿