2011/11/20

ワクワク!ドキドキ!ニュースポーツ教室 -2011-


11月20日に昭和町総合体育館でワクワク!ドキドキ!ニュースポーツ教室を開催しました。

当日は、老若男女の約60名もの方々が参加し、スポーツ吹き矢、スポレック、ドッチビー、ドッチボール、輪投げを行いました。
ドッチビーやドッチボールなどは子供と大人が混ざり合い大いに盛り上がっていました。
このようなスポーツを通じ、体を動かす楽しみなどを経験し、継続してスポーツを楽しんでもらいたいものです。




2 件のコメント:

  1. 昨日はご苦労様でした。
    久しぶりに運動をした!という感じで、少し疲れました。
    ドッジボールは、子供の頃を思い出して、本気になってしまいましたが、手足がついていかなくて転んでしまいました。
    子供たちも楽しそうにやっているのを見られて、とても良かったです。
    楽しい時間をありがとうございました。

    返信削除
  2. 喜んでいただけて体指一同嬉しく思っています。
    今頃、筋肉痛?なんて方もいらっしゃるかも・・・
    たまには家族みんなでスポーツっていうのもいいですよね。
    今年は子供スポーツ教室と抱き合わせで開催させていただきました。
    また来年もぜひ参加してくださいね!お待ちしてます!

    返信削除