2017/10/21

子どもスポーツ教室(トランポリン・大縄跳び) ~2017~

10月21日に昭和町総合体育館でこどもスポーツを行いました。今回はトランポリン・大縄跳びです。


当初は、境川体育館までバスで行く予定でしたが、明日の衆議院議員選挙のため体育館が利用できないため、トランポリンを昭和町まで持ってきていただき昭和町総合体育館で行いました。
また、トランポリンも台数が制限があるため、2班に分けて行い午前中は一つ前の投稿のソフトバレーを行い、午後にトランポリンを行いました。
トランポリンを待つ間に大縄跳びを行いましたが、トランポリンも大縄跳びも大いに盛り上がっていました。

























0 件のコメント:

コメントを投稿