2019/11/03

スポーツフェスティバル ~2019~

11月3日に押原公園でスポーツフェスティバルを行いました。


スポーツ推進委員は輪投げとボッチャを担当しました。
輪投げは、7チームによる総当たり戦で行い、上河東チームが優勝しました。
輪投げの試合の横では、輪投げの体験ができるコーナーがあり、15点もしくはビンゴになったら賞品がもらえるため、みんな真剣に輪投げに挑戦していましたが、なかなか達成できず苦戦していました。
ボッチャでは、初めて体験する方が多くルールの説明をしながらボールを投げ合い、パラリンピックの種目でもあるボッチャを体験していました。
スポーツフェスティバル終了後はお楽しみ抽選会を行い、無事怪我もなく終了しました。
































0 件のコメント:

コメントを投稿