2023/07/08

子どもスポーツ教室(グランドゴルフ) ~2023~

7月8日に押原公園で子どもスポーツ教室を開催しました。たくさんの子どもたちが集まり、グランドゴルフを楽しみました。今回はその模様をお届けします!

17名の子どもたちが参加し、一緒にグランドゴルフの技術を磨きました。最初は15mの打つ練習からスタートし、その後は3~4人単位で8ホールを回りながらスコアを競い合いました。子どもたちの中には経験の浅い子もいましたが、みんな真剣な表情でプレーし、成績を競いました。

子どもたちの中には、最高スコアである27打をたたき出すなど、素晴らしいパフォーマンスを見せる子もいました。経験が浅い中での良い成績に、私たちも大いに喜びました。彼らの努力と成長を間近で見ることができ、とても感動的な瞬間でした。

前日は猛暑日でしたが、今日は、曇り空の下での競技が行われました。暑さに負けず、子どもたちは元気いっぱいにプレーしました。スポーツ推進委員や友達同士で楽しみながら競技に参加する姿は、まさに夏の風物詩といえるでしょう。

子どもスポーツ教室では、スポーツを通じて子どもたちの健全な成長をサポートしています。グランドゴルフは、技術だけでなく、協力やスポーツマンシップを学ぶのに最適なスポーツです。参加した子どもたちは、競技の楽しさを実感し、チームワークや友情の大切さも学びました。

子どもたちの成長を支えるスポーツ教室は、地域の活性化や子どもたちの健康増進にも貢献しています。今後もさまざまなスポーツイベントを通じて、子どもたちの夢や希望を育み、明るい未来へと繋げていきたいと考えています。

この日の子どもスポーツ教室の模様をご紹介しました。次回の開催も楽しみです!皆さんも是非、子どもたちと一緒にスポーツを楽しみながら、夏を満喫してみませんか?


















0 件のコメント:

コメントを投稿